2015年2月17日火曜日

春待つ雪の進撃開始!!

昨年暮れ、上野公園にて












 こんにちわ!
お久しぶりです、ステラマリスです。
❤️ ステラマリス

江東区も、今朝は朝早くから、雪がちらついておりましたね。
そして、グラッときて「何だこりゃ〜」っと思ってたら、
なんと岩手で震度5だと!!(お昼には青森で震度5!)

なんだかふいをつかれたようで、焦ってしまいました。

あっと言う間の一面銀世界、、ってわけにはいかなかったけど、
まだまだ どん底の寒さ、しかも地震、しかも大雪、しかも ...

ギリシャのデフォルト とユーロ圏離脱懸念に
欧米 vs ロシア角逐のウクライナ情勢

パリの襲撃、日本人人質事件に続き、エジプト、デンマークと相次ぐテロと、
まるで一気にガラガラ、WW3開戦間近のような、、

爆発だぁ〜〜〜っ!!

てなくらいに、世界中が震撼しております。

ーで突然の雪で冬眠から目覚めて、
どら、このブログでも再開しようかと?(笑)

そうそう、テロの恐怖に縮こまってちゃいられない!

" 家畜の安寧 "
" 虚偽の繁栄 "

" 黄昏に緋を穿つ 紅蓮の弓矢  "

進撃開始!!です。(笑)


0 件のコメント: