2012年3月12日月曜日

富士山

モナです☆

最近、風邪を引いて1週間くらいダウンしてました~。
皆様は、お風邪などひいておられないでしょうか。
気温の変化が激しいので、どうぞ、お気をつけて!!

ということで、本日の記事は、
富士山です。
朝、6:00発のゆりかもめに乗っていましたら、
きれいに富士山が見えて、車内がわっと沸き立ちました!!

なんでも、一緒に乗っていたご婦人が
「こんなに見えるのはめずらしいね~」
とのことでしたので、
携帯でぱちり。

(次の日にズームを変えて撮りました)

 ハイ、画像には、うまく写っていませんorz
(ごめんなさいっっ)が、
本当にくっきりと富士山が見えて、うつくしかったですYO☆

前の記事で江東ラッキーさんが、
昨日行われた幸福の科学の「鎮魂と救国への集い」について書かれていましたが、
自分も参加させていただき
多くの人の祈りが天に届いたときに
暗い想念がふりはらわれて
どんな風に世界が変わるのかなって
明るい希望があふれるような素晴らしい祈りの体験をさせて頂きましたが、

その翌日、日本の国を象徴する富士山を拝めて、
なんだか吉兆のように感じさせていただきました!!

3.11世界中のお祈りが天に届いて、富士山もにっこり!だといいなあと妄想しながら、うっとりと眺めました~~。

えっと、いろいろお見せしたいネタはあるのですが、
また、体調整えて更新いたしますね!
それでは、皆様、シーユーアゲイン!ネクスト・タイム!


0 件のコメント: